2017年05月17日

夏の定期発表会のお知らせ

こんにちは。web課の栗田です。今回は北海学園大学放送研究会、夏の定期発表会のお知らせです。下記の日程で行う予定です。

平成29年6月18日(日)
開場:12:30 開演:13:00
場所:北海学園大学 21番教室

今回もたくさんの作品が用意されており、楽しんでいただけると思います!皆さんのお越しをお待ちしております!
posted by web課長 at 15:41| Comment(1) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

"サークル説明会&親睦会”

北海学園大学放送研究会web課の栗田です。少し時間が空いてしまいましたが、今回は4月30日に行われたサークル説明会と親睦会の様子です。

IMG_1065.JPG
まずはサークル説明会

IMG_1059.JPG

IMG_1064.JPG
次に親睦会です。美味しかった。

たくさんの新入生の方が参加してくれました。これからよろしくお願いします。ではまた!
posted by web課長 at 23:55| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

"新入生の皆様へのお知らせ”

 みなさんこんにちは。WEB課の栗田です。今回は北海学園大学放送研究会への入部を考えている方々にお知らせが2つあります。
 
 1つ目は4月14日、20日、26日に行う交流会です。こちらは新入生のみなさんと交流を深めるため、楽しく雑談しながらボードゲームをなどをしようという企画です。お菓子や飲み物も用意してあります!
 時間 13時〜17時30分予定
 場所 放送研究会部室(文化棟4階)
 
 2つ目は4月9日、30日に行う交流会です。こちらも新入生のみなさんと交流を深めるため、ゲームやおしゃべりをしようという企画です。*30日のみ、サークルの説明会と簡単な自己紹介、交流会終了後に食事会があります。食事会は入部を決定した人向けのものです。
 時間 13時〜17時予定(30日のみ終了後食事会)
 場所 21、22番教室

 放送研究会に興味のある方、入部しようと考えている方はぜひ気軽に参加してくださいね!









posted by web課長 at 00:13| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

平成28年度6月祭開催日詳細決定!

Web課すすきのです!月が替わって6月ですね。

さて、6月ということで以前より告知しておりました今年度6月祭の開催日時等が決定しました。
再度お知らせいたします!

〜〜〜
平成28年度北海学園大学放送研究会6月祭
開催日 2016年6月26日 12:30開場 13:00開演
場所  AV4教室(コスモス入口すぐそば)
〜〜〜


例年の6月祭と場所が異なっております。ご注意ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
以上です。
posted by web課長 at 20:33| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

平成28年度6月祭開催日告知!

Web課すすきのです!5月だというのに急に暑くなりましたね…

さて、今年度6月祭の開催日時が決定したのでお知らせします!

〜〜〜
平成28年度北海学園大学放送研究会6月祭
開催日 2016年6月26日
〜〜〜


場所と時間は追って更新しますので続報をお待ちください!
以上です。
posted by web課長 at 22:12| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

新入生歓迎会と会議です!

すっかり暖かくなって嬉しいWeb課すすきのです!

4/24に顔合わせ&新入生歓迎会、5/1に全体会議を行いました!
新歓ではしゃぶしゃぶを貪る様子があちこちで見られましたね〜
IMG_1395.jpg

全体会議では1〜3年が6月祭に向けての説明を真剣に聞いています
IMG_1394.jpg


以上です!
posted by web課長 at 22:58| Comment(0) | 行事報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

新入生のみなさまへ

新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます!
期待と不安で一杯の新しい大学生活。なるべく早い段階で慣れて、
キャンパスライフをうんと楽しんでいただけたらなと思います。

さて、そんな中放送研究会はいつでも部員を募集しております!
全ての学部の先輩がいますので、大学でわからないことがあっても気軽に聞けますよ〜。

文化棟(落とし物BOXと警備員さん、保健室が目印です)の自動販売機側の階段を
4階まで上がり、そのまま左に曲がりますとすぐ放送研究会の部室がありますので、
イロイロ先取りしたい1年生さんは気軽に見学していってくださいね!
posted by web課長 at 08:15| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

【第50代引退生発表会のお知らせ】

Web課すすきのです!
2月も下旬となりだんだんと暖かくなってきましたね…!

さて、引退生発表会の日程が決定した模様ですのでお知らせします。

〜〜〜
引退生発表会 
2月28日 北海学園大学図書館棟AV3教室 にて開催
開場 : 14時00分
開演 : 14時30分

〜〜〜

以上です!
posted by web課長 at 11:07| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

十二月祭について

以前ラジオの方で告知させていただきましたが、
十二月祭も近くなってきましたので再度お知らせします!

〜日時・場所〜
2015年12月20日 12:30会場 13:00開演
北海学園大学 大会議室にて開催


今回より「朗読」という新しい演目も追加されます!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
posted by web課長 at 09:20| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

6月祭製作者コメントその二

おはようございます!
さて6月祭も当日となりました。
天候はあいにくくもり・小雨となってしまいましたが、会場は地下鉄から建物への移動はあまり雨に当たらずに移動できますのでごゆっくりお楽しみいただけると思います!(場所についてはスタッフにお気軽におたずねください!)
さて昨日に引き続き製作者のコメントが届いておりますのでご紹介します!

**************
どうも、スパイラルエンド制作者の若狭です。今回の作品も相変わらずのシリアスワールドですが出演者は1年生を中心としております。もちろん大御所出演者も登場いたしますので安定且つ新しい演出をどうぞお楽しみください!
沢山の方のお越しをお待ちしております。

**************
立浪です。今回は編集を担当しました。「アイシールド21」でいう村田雄介先生です。
私個人としては、ぬいぐるみを制限時間内に引き千切りまくるアトラクを企画していましたが、今回はこのようなポジションにつくことになりました。
内容につきましては特にコメントすることはないので、原作者の方のコメント(があればそちら)をご覧ください。

**************
ラジオドラマ「ゆたかな生活」の脚本・収録・編集を手掛けました大矢野です。
3年生最後の定期発表会になるということ、またそれとは別の「とある野望」によって今回作品制作を決意しました。詳細は発表会当日にお伝えする予定です。
当作品のキャスト4名中4名とも新入生を起用し、新勢力をふんだんに活用してみました!
新たな世代の力を感じてもらえる作品になっていると嬉しいです。
よろしくお願いします。

**************
Guten tag!
ラジオドラマ「さよなら!?トイレの花子さん」
制作者の加藤でございます。

今回、初めて演じる側から作る側に立ちましたこの作品…
゛目を覆いたくなるなるような真夏のサスペンスホラー ゛
…をテーマに作ったはずの、純度100%コメディードラマです。

頭のスイッチをOFFにして見ていただければと思います。
それでは、6月祭でお会いしましょう!

**************

以上製作者コメントでした!
制作者コメントだけでも個性が出てて面白いですが、作品もこれ以上に個性が出てますのでお楽しみに!
今回作品のジャンルが多様で、時間も短編のものやわりと長めなものまで様々です。
脚本に頭を悩ませたり、何度もシーンを撮り直したり、締切ぎりぎりまで編集をしたり・・・など
どれもサークル員が全力で制作したものですので皆様のご来場心からお待ちしております♪
posted by web課長 at 07:07| Comment(0) | 行事報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。